Sooda!
 閲覧数:203
好きな人と身長の話になりました。
中学三年生女子です。

久しぶりに話しかけられて、緊張して「縮みたい~…」と言ったら(私は身長が170くらいあります)「俺もう私ちゃん抜かしたかな…?」と言われました。多分今は同じくらいです。

また、その日に別の場面で
彼が毎日牛乳を1l飲んでいると言っていて、「飲み過ぎじゃない?(笑)」と言ったら「…私ちゃんの背こさなきゃいけないから」と言われました。

このような発言は脈ありと捉えてよろしいものでしょうか?

質問者:慶
質問日時:2014-03-02 21:32:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
一般的に男の方が背が高いほうが良いという考えがありますけど
彼もそう考えているのではないでしょうかね。

だから背が高いあなたを追い越したいために一生懸命牛乳を飲んでいると思います。
それはあなたに好意を抱いているからでしょう。

そうでなければ毎日そんなにたくさん牛乳を飲む意味がないです。

回答者:匿名
回答日時:2014-03-09 01:52:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうだと嬉しいのですが…。
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
知らんわ!と言いたいです。はい。すみません。普通に考えたら違...詳細

回答者:てゐ
回答日時:2014-03-03 05:36:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ