Sooda!
 閲覧数:241
私は苦手なんですが、納豆を食べるのは好きですか。

質問者:匿名
質問日時:2014-03-03 12:23:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私は好きですね〜
混ぜる回数も100回以上とこだわっています。

だけど、母が納豆嫌い…。
ネバネバとニオイがもうダメ、と言ってましたね
納豆に使った食器も、食べた人が洗う我が家です。

あと、納豆のネバネバは肌がしっとりツルツルになるらしく、食べたあとの唇の状態が結構好きだったり…

回答者:匿名
回答日時:2014-03-03 13:29:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
納豆は大好きですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-03 21:47:44

この回答の満足度 ★★★★★
好きですね。からしを入れて食べるのが好きで週に何度も食べてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-03 18:34:32

この回答の満足度 ★★★★★
正直苦手で冷蔵庫にあっても食べることはありません。ただ、一時...詳細

回答者:はな
回答日時:2014-03-03 18:17:28

この回答の満足度 ★★★★★
どちらでもありません詳細

回答者:日常&イカ娘&うさぎ?
回答日時:2014-03-03 18:09:33

この回答の満足度 ★★★★★
醤油ではなく、ポン酢で食べると案外変わっていておいしいです...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-03-03 16:51:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ