Sooda!
 閲覧数:99
パズル作家になるとき面接ってあるのですか

質問者:日常&イカ娘&うさぎ?
質問日時:2014-03-03 18:22:18
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
作家という仕事は、面接でどうにかなるものではないでしょう。あくまでも作品の出来次第です。

あなたの作るパズルの種類を考えて出版社を探し、直接聞いてみることですね。編集者の目に留まれば、晴れてパズル作家の仲間入りですね。

まあ、その方面に知り合いがいればそこから進むのがいいでしょうが、そんな都合の良い知り合いはなかなかいないですからね。

頑張って下さいね。

回答者:パズルは解くだけ
回答日時:2014-03-05 14:15:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
面接で合否が決まるものではないです。作品の良し悪しで仕事が増...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-10 01:24:40

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよ。ちゃんと仕事が欲しいならです。ある日突然「私はハ...詳細

回答者:本屋で同じ本を取らないから
回答日時:2014-03-09 02:22:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ