Sooda!
 閲覧数:150
この前、TwitterのDMに「急に退会しなきゃいけなくなっちゃったからメアドにめーる送ってくれる?」というものがきました。知り合いだったかな?と思っても垢はすでに退会済みだったので、一応メールを送りました。すると相手は最初は控えめだったのに急に「今度デートしない?」とか、「俺のブログに申請してくれない?」と来ました。気持ち悪くてそのまま返信してないんですけどこれでいいんですか?相手が自分にメール送れなくする方法とかありますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-03-03 20:20:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
それ典型的なスパム、退会済みというよりも垢BAN(運営にアカウント剥奪処分)されてる例だと思う。

無視して迷惑メールにぶち込んでおく
携帯メールであれば受信拒否設定しておく

回答者:ぅひぃ
回答日時:2014-03-04 05:35:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
次からリアル知り合い以外に迂闊にメール出さないように用心しま...詳細

回答者:とま
回答日時:2014-03-10 02:23:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ