Sooda!
 閲覧数:140
ドラマ「明日ママがいない」を見て
放送を中止するよう申し立てまでする
人がいるそうですが、そもそも
嫌なら見なければいいのに、チャンネル
変えればいいのになぜそこまでしようと
するのかが以前から理解できません。
なぜなのでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-03-04 20:49:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
私も同感です。どんどんドラマがつまらなくなってきています。...詳細

回答者:あしだまな
回答日時:2014-03-11 12:28:43

この回答の満足度 未設定
ドラマの中で起きている事が現実的にも起きていると誤解する人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-11 01:45:29

この回答の満足度 未設定
自分が見なくても、そのドラマを見た人たちからの影響があるか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-05 17:33:21

この回答の満足度 未設定
私は2歳から小学校4年生まで、児童養護施設で育ったので環境は...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-03-04 23:52:01

この回答の満足度 未設定
波及効果を懸念しているんだと思います。そうでなくても、テーマ...詳細

回答者:チャンネル
回答日時:2014-03-04 23:17:21

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ