Sooda!
 閲覧数:136
わたしは、皮膚が弱くて化粧をする
のは大丈夫なんですが、化粧を
落とす時に肌が荒れてしまうので
困っています。
ちなみに、化粧は固定石鹸で落とします。
(体も固定石鹸です。)

なにか皮膚が弱くても大丈夫な化粧落とし
ありますか?
顔に固定石鹸はまずいですか?

質問者:オレンジ
質問日時:2014-03-05 09:42:59
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>スキンケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
固形石鹸が悪いのではなく、配合されている成分が問題ですし合う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-12 00:13:40

この回答の満足度 ★★★★★
なるべく無添加のものがいいかと。敏感肌用とか。それで大分よく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-06 03:01:43

この回答の満足度 ★★★★★
固形石鹸のことかと思いますが、一般的な化粧石鹸は防腐剤、香料...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2014-03-05 14:57:03

この回答の満足度 ★★★★★
肌が弱い方に固形石鹸は向かないと思います。洗浄力が強く刺激に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-05 13:23:29

この回答の満足度 ★★★★★
固定石鹸…固形の純粋な石鹸って解釈でよろしいのでしょうか。皮...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-05 10:41:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ