Sooda!
 閲覧数:58
あなたの町の公共バスの運転手さんは、親切ですか?
応対、運転が怖いときがあります。

地域もお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2014-03-05 22:01:39
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
運転が怖いと思った事はないですけど無愛想で感じが悪いと思った...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-07 02:04:38

この回答の満足度 未設定
運転手さんによって差があると思いますが、安全第一が一番だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-06 20:40:27

この回答の満足度 未設定
トロピカル連合って言うのがあるんですよね。神業的な運転と対...詳細

回答者:トロピカル連合のバスが走ってます
回答日時:2014-03-06 06:45:33

この回答の満足度 未設定
愛想はよくないですが、親切な方だ思います。奈良詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-06 01:58:43

この回答の満足度 未設定
そんなにフレンドリーでもないですが、乗降客もすくないので割...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-05 23:04:37

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ