Sooda!
 閲覧数:45
私は中2の女子です!
今、恋をしているのですが、悩んでます。
(※長文になります。
日本語が下手です。すいません。)



私の好きな人をA君とします。
A君には前に(去年の夏頃)告白しています。
でも、返事が来てません。。。
何回か返事を聞いたのですが、返事をくれません。
もー冬ですが、もらってません。
最初の質問です!
@これはもーフられたんですかね?

それから月日がたって、まわりのみんなもいじってこなくなってきて
私には新しい好きな人がいる、とゆうことになっています。
私はまだA君が好きです。
それを知ってるのはホント少数の人だけです。
A君はもー好きじゃないとおもっているとおもいます。

最近、席が前後になりました。
プリントがまわってくるとき、前から来るのでドキドキしてます!
私が席にいないときは私のうしろの席の人までまわしてくれます。
私のうしろの席は不登校でいません。
プリントをつくえの中にいれないといけないんですが、
それはせんせーが私の仕事とゆわれです。(´`:)
ですが、A君は毎回のよーにやってくれます!

Aこれはただのレディーファーストなだけですかね?

よく、期待させるよーな素振りをしてきます。
(思いこみかも……w)
それで、今度、まだ思い切って告白しよーとおもいます!!!

B2回目の告白は重いですかね?w
Cどんな告白がいいとおもいますか?
場所や言葉など、できれば詳しくアドバイスしてくれたら
うれしいです(≧∇≦)b


よろしくお願いします(^-^)/

質問者:あや
質問日時:2014-03-05 22:22:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
そーですか(´・Д・)」もぅ一回告白してみてもいーとおもいま...詳細

回答者:顔晴。
回答日時:2014-03-12 17:54:09

この回答の満足度 未設定
見込みは少なさそうですが もう1回チャレンジしても良さそう...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-03-06 09:47:39

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ