Sooda!
 閲覧数:80
東京に住んでる人って横浜とかよく行くんですか?

質問者:匿名
質問日時:2014-03-06 12:27:20
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
東京っても広いのでw

東の江戸川区からだと湾岸線で30〜40分なので近いです。当時はよく行ってました。。
同じ東側でも足立葛西だと、少し微妙になるよね。横浜にある店は台場にもあるし。

西の町田や世田谷からだと横浜線や東横線で30分、新宿渋谷よりも近いので、特に町田は都心出るより横浜と聞きます。ただし、道路は自動車展示場なので、車での移動は勘弁って感じでしょう。

八王子だと微妙じゃない?車でも電車でも。だったら都心でた方がいいよ。横浜行くってあまり聞かない。

西東京(東村山など)だとナシだよね。観光地に観光しに行く感覚になるんじゃ・・

回答者:匿名
回答日時:2014-03-06 14:22:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
東京から横浜まで30kmくらいあるので、意外と距離あるなと思...詳細

回答者:はな
回答日時:2014-03-06 13:30:37

この回答の満足度 ★★★★★
行きます。ドライブにちょうどいいので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-06 12:51:11

この回答の満足度 ★★★★★
あまり行かないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-06 12:43:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ