Sooda!
 閲覧数:166
突然ですが、「とろけるチーズ」と、「スライスチーズ」
どちらが好きですか?
回答、お願いしますッ!
みんなへのお礼
みなさんの色々な意見が聞けてとても満足です^^
ありがとうございました。回答して下さった方の中でだけでまとめると

とろけるチーズ…9票
スライスチーズ…8票
でした!どちらも人気でした^^
ちなみに言うと私はとろけるチーズ派ですかね♪でも、味はどちらも好きなので どっちも派という事にしておきます(笑)
回答してくださった方々、ありがとうございました。

質問者:チーズ大好き
質問日時:2014-03-06 17:31:20
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
とろけるチーズです。

味はどちらも好きですが食感がこちらの方が好きですね。

回答者:匿名
回答日時:2014-03-09 11:32:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
食感はとろけるチーズ派ですね。
なるほど!食感が好きなのですね
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
スライスチーズです。とろけすぎると食べにくいので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-13 11:38:54

この回答の満足度 ★★★★★
とろけるチーズです!パンから、肉、野菜・・・これさえのせ...詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2014-03-10 14:39:34

この回答の満足度 ★★★★★
とろけるチーズの方が好きです詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-09 16:45:56

この回答の満足度 ★★★★★
とろけるチーズの方が食べるときチーズが伸びていいです!^...詳細

回答者:まっちゃ
回答日時:2014-03-08 15:06:03

この回答の満足度 ★★★★★
味はとろけるチーズの方がすきです。手軽なのはスライスですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-07 12:43:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ