Sooda!
 閲覧数:145
日本はアメリカのポチですか?友人ですか?財布ですか?あなたはどう思われますか?
みんなへのお礼
日本は金は出すが、口は出さないと思われているみたいですが、もっと援助しているお金の、応分は口に出してよいと思います、例えば国連の拠出金の問題でも世界第2位の拠出量なのに、常任理事国にも入れないというのは如何なものだろう。お金ではなく、アメリカをはじめではないと言う意見もあるかもしれません。でもなんか今回の大使の笑顔が嘘くさいなあ〜って思って、義憤に駆られ投稿をしました。
貴重な時間回答を下さり、ありがとうございました

質問者:akio7860
質問日時:2014-03-06 19:56:54
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
アメリカのポチで、財布。
IMFや国連の分担金、CO2排出量取引の枠組など、
多岐に渡る、世界の財布的な存在ですかね。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-07 07:30:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
ポチ(アメリカは日本の扶養義務は無い)でもサイフ(アメリカ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-07 11:36:03

この回答の満足度 ★★★★★
ポチとも財布とも両方ですね。日本の外交は、政治家と官僚が仕...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-07 05:49:00

この回答の満足度 ★★★★★
実験場・・・・・・・詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-03-07 02:37:18

この回答の満足度 ★★★★★
財布を持ったポチというより草履です。著作権の事だけを見ても...詳細

回答者:アメクソのオカマはダニ
回答日時:2014-03-07 02:27:54

この回答の満足度 ★★★★★
ポチ、財布、完全にマイナスの関係です。所詮戦争をした国。戦...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-07 01:52:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ