Sooda!
 閲覧数:426
今度修学旅行でマレーシアに行きます。
服装についてなのですが、しおりには「露出が激しい服装は避ける」とあります。
私はブラウスにシフォン生地のスカートに黒レギンスをはこうと思っていますが、レギンスってダサいですか?
スカートはニーハイと合わせるには少し長いです。(ひざ上12センチくらい)
それともこれくらいの長さなら露出が激しいということにはならないような気もしますが、どうなんでしょう??
ちなみに高2です。
みんなへのお礼
なるほど!(^^)! どの意見も参考になりました。
答えてくださった皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)

質問者:ハチミチ
質問日時:2014-03-07 11:38:06
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
レギンスダサくないですけど、暑いですよ。最高気温は30度...詳細

回答者:チキンライス
回答日時:2014-03-08 03:37:37

この回答の満足度 ★★★★★
ブラウスの胸の部分が肌蹴ないもの、ボタンは上まで閉めるか...詳細

回答者:楽しくね。
回答日時:2014-03-07 17:03:29

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことより、中途半端でダサくないでしょうか?^^レギ...詳細

回答者:ひろし
回答日時:2014-03-07 16:31:29

この回答の満足度 ★★★★★
動きやすいのが一番かと。移動も多いですし。あと虫がいるかはわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-07 16:23:45

この回答の満足度 ★★★★☆
いいんじゃないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-07 13:07:15

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ