Sooda!
 閲覧数:184
スマートフォン初心者(未経験者)です。auの機種変更?でスマートフォンにしようと思っている25歳以下の新大学生です。欲しい機能を優先順位(特に上位3つ)で並べると

1、バージョンアップの安定性(スマートフォンにあまりお金をかけたくないので2年は安定して使いたいです。その点ではiPhoneがいいのでしょうか・・?Androidはどこも絶賛開発中でサポートには重きを置かないとか。バージョンアップで一番危惧しているのは、最新のアプリが使えなくなってしまうのか、という点です)
2、アプリの自由度(iPhoneはアクションゲームが豊富らしい?ですが、ゲームをするとしたら勉強関連の物ぐらいですかね。 Adblockや、スマートフォンの管理、交通・ナビ、他にも色々興味あります!割とカスタマイズ好きです(*^□^*))
3、電池容量

4、SDカードスロット(予備のデータ容量があるに越したことはないですが、パソコンにバックアップを取れば十分か)
5、処理速度(動画やアクションゲームなどの処理が多い事はあまりやらないつもりなので、優先順位は低いはず)

自分自身ケータイよりは断然パソコンをよく使ってきたのですが、色んな記事を読めば読むほどiPhoneとAndroidどちらがいいのだろうかと分からなくて(^-^;
スマホはパソコンでは行えないアプリがあることが一番の魅力だと思っています。アドオン以上の事が出来るようですね。
本気で調べる時はもちろんパソコンを使いたいと思います。やっぱりキーボードは楽です。

QiPhoneとAndroidどちらがいい?

質問者:あんこ
質問日時:2014-03-07 14:24:18
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ITに身を置く身としては、iPhoneとAndroid両方を...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2014-03-08 18:15:40

この回答の満足度 未設定
Androidはメーカーごとにいろんなもの入れられてたりする...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-07 21:52:28

この回答の満足度 未設定
そもそも日本では7〜8割がiPhoneなんだから、聞いたらi...詳細

回答者:両方持ってる
回答日時:2014-03-07 19:28:22

この回答の満足度 未設定
安定性(安全?)重視するならiphoneでしょうね。andr...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-07 15:07:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ