Sooda!
 閲覧数:455
テストがあったとき、前の少しの時間の時、公式を覚えるために公式を机に書いていました。(真ん中あたり)テストの時にその公式を消し忘れていました。テスト中はそれに気づかず、見てもいません。席は一列の人数を増やすために一番前の机を一番後ろに動かしていて、私はその一番後ろでした。テスト後に公式が書いてあることに気づいたのですが、元の席の人がすぐに机を動かしてしまって消していませんでした。
これが先生に見つかったらカンニングと思われますよね。
その時これを言ったら嘘だといわれますか?
また、見てなくともカンニングと思われる行為、になってカンニングとされますか?
(この書いた公式はテスト中見ていませんし、この話は本当です)
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:白
質問日時:2014-03-07 18:21:28
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
信用してくれるかどうかはその先生次第ですよ。恐らくあなたを信...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-14 01:16:42

この回答の満足度 未設定
カンニングしてなくても、カンニングと思われる行為はカンニ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-12 20:12:48

この回答の満足度 未設定
「瓜田に靴を直さず」 「李下に冠を正さず」詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-03-07 22:32:44

この回答の満足度 未設定
バレたら正直にいうことですね。信じてもらえるかは普段の行い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-07 19:44:08

この回答の満足度 未設定
今更言う必要は無いと思いますがもし指摘されたらな正直に話せば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-07 18:46:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ