Sooda!
 閲覧数:366
昨日からヤフオクの画像がコピーできないです。
私だけでしょうか?
右クリックそのものが不可です。
どうですか?できますか?

質問者:とくめい
質問日時:2014-03-07 21:26:23
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
PaleMoon(firefox)では右クリック反応しませんね。
でも左クリックでデスクトップへドラッグアンドドロップで保存出来ちゃったりします。

ソースを表示してみれば、画像のアドレスはそのまま表示されてますから、そのアドレスで画像だけ表示すれば保存出来ます。

無断転用やら多いので右クリックコピー禁止したんじゃないのかな。

回答者:匿名
回答日時:2014-03-07 22:50:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
コピー出来なくなっています。他のサイトもそうなっていくでし...詳細

回答者:右クリック禁止になってますね
回答日時:2014-03-08 03:30:32

この回答の満足度 ★★★★★
出来なくなりましたよ。画像の盗用を防止する施策として画像を右...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-08 02:47:38

この回答の満足度 ★★★★★
自分のブラウザでは可能です。コピーして、ワードに貼り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-07 21:56:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ