Sooda!
 閲覧数:325
日商簿記検定2級に合格された方に質問です。
テキストや問題集はどのようなものを使用しましたか?

質問者:匿名
質問日時:2014-03-08 18:42:47
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>資格・専門学校

ベスト回答
テキストは通信教育を受けたので、そちらから送り付けられた教材だけです。
問題集は1冊過去問を買い、それを1冊まるごとしました。
それで1回で合格しました。
高校は普通科でしたので簿記のボの字も勉強した事はなく、経理の仕事もした事はありません。
振替伝票も見た事がない状態で受けましたね。

回答者:税理士事務所勤務
回答日時:2014-03-08 22:05:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
成美堂出版 超スピード合格!テキスト&問題集TAC 網羅...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-15 02:24:26

この回答の満足度 ★★★★★
10日30時間でうかる最短合格テキストと問題集を一通りやり、...詳細

回答者:みけ
回答日時:2014-03-13 16:30:26

この回答の満足度 ★★★★★
Amazonで買ったよくわかる簿記シリーズです。テキストや...詳細

回答者:傾向わかるしね
回答日時:2014-03-12 05:07:15

この回答の満足度 ★★★★★
何年も前の事になりますが職業訓練に通い2級を取得しました。訓...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-09 01:15:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ