Sooda!
 閲覧数:102
しもやけを(出来るなら)治す方法ってありますか?
たぶんしもやけだと思いますが、足の指が赤く膨れていて、イタ痒くて眠れません。
靴下とか布団とかで擦れるとイタ痒いのでオロナイン塗ってテープで留めています。

質問者:古風
質問日時:2014-03-09 00:15:50
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
私は毎年なっています(泣痛くて、痒くて、一日中辛いですよね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-15 14:21:02

この回答の満足度 ★★★★★
血行を良くする事が一番大事ですよ。簡単に出来るのは40度くら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-15 03:16:22

この回答の満足度 ★★★★★
クリームを沢山塗って、靴下を履いて寝ます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-11 02:04:44

この回答の満足度 ★★★★★
血行が悪いので、よく歩くことです。末端が冷えるので、手袋など...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-09 22:55:43

この回答の満足度 ★★★★★
私も足に1度なったことありますが、靴下など履かずに自然にして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-09 10:07:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ