Sooda!
 閲覧数:416
以前デパートの京都物産展で買ったわらび餅が大変おいしかったのでもう一度食べたいのですが、どこのお店のものかわかりません。
食感が独特でしゃくしゃくというかさっくりというかそんな感じで、一般的なもちもちぷるぷる系のわらび餅とは全く違うものでした。
四角い紙の箱に入っていてわらび餅も四角に切ったものが入っていました(もしかした自分で切って食べるタイプだったかも?)値段はそんなに高くありませんでした(500円くらい)
購入したのは松坂屋静岡店でその場で実演販売をしていました(6年位前だったと思います)
どなたかおわかりになる方がいらしたら教えて下さい(憶測でもかまいません)
よろしくお願いします。

質問者:わらび
質問日時:2014-03-09 01:13:01
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>スイーツ・菓子


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
宇治のお店で購入したことがあります。もしかしてと思いURLを...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-03-09 16:12:27

この回答の満足度 ★★★★★
かなり検索したけど見つからず…!探しているうちに、私までわら...詳細

回答者:おけいはん
回答日時:2014-03-09 14:16:19

この回答の満足度 ★★★★★
しっかりした食感のわらび餅ですぐに思い浮かぶのは美鈴です。た...詳細

回答者:藁の山から針を探すようなもの
回答日時:2014-03-09 02:48:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ