Sooda!
 閲覧数:90
自分何故その行動をとったのか分からないです。
現在高知在中の事務員の21歳です。
一昨日説明会があり、説明をする為に大阪に行きました。私と大阪の事務員さんが説明をし、部長はそれに同行 するという話で行きました。
前回説明会に行った高知支店の方に説明の方法を学び、高知支店の方々にロープレを手伝って貰い、大阪までの新幹線の中でも説明会のロープレをしていました。
説明会では4回説明する時間があったのですが、1回目は誰も来ず、2回目に1人来て部長が見本で説明してくれ、その間に私はパネルを見せて呼びかけをしていました。3回目に誰が説明するか話をしている時、次始まりますという合図がなりました。
部長や大阪の事務員さんと誰がするかという話をしている最中にも関わらず、私はパネルを持って呼びかけを始めました。説明会で説明しに来たにも関わらずずっと呼びかけをしていました。その為結局3回目4回目も1人ずつ来ましたが、全部部長が説明してくれました。
私は説明したくなかったのではないです。むしろ説明する気満々で来ました。しかし、始まるの合図が鳴った時、何故か説明しないといけないということを忘れ、呼びかけをしないといけないと思いました。
その後質問タイムに入り、1人来ましたがその時は大阪の事務員さんが説明してくれました。大阪の事務員さんが説明する際は私は隣にいましたが、その間も自分が説明しに来たということを忘れていました。
その後3人でご飯を食べて帰りました。
ホテルに帰ってから、自分が説明しないといけなかったと気づきました。
昨日部長に謝りました。部長は許してくれました。その上、大阪案内までしてくれました。本当に申し訳ないです。
今日高知支店に、明日本社の東京支店に、説明会の状況を報告ないといけないのですが、何故私が説明しなかったかどういう風に説明したら良いと思いますか?
また、何故私は説明しないといけない事を忘れていたのでしょうか?今考えたら、誰が説明するか話をしてた時私が手を挙げて説明しないといけなかったと思います。

質問者:パパイヤ
質問日時:2014-03-09 09:13:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ