Sooda!
 閲覧数:181
夜勤、又は、夜のバイトとかやったことありますか?

コンビニとか、24時間オープンのお店とか、あるいはシフトの関係とか。

普段の生活に、何か影響ありましたか?

質問者:匿名希望
質問日時:2014-03-09 12:19:43
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
学生の時は清掃のバイトでしたので、閉店後の深夜作業が多かったです。
終了時間もまちまちなので、正直に昼夜逆転の生活をしていましたね。
講義はかなりさぼってしまいました。

回答者:匿名
回答日時:2014-03-09 12:28:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
ホテルでバイトをしていて夜勤の担当でしたので毎日夜の10時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-10 21:51:10

この回答の満足度 ★★★★★
郵政の深夜勤務は毎年行ってます。夜昼逆転してしまうので、元に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-09 23:33:00

この回答の満足度 ★★★★★
深夜に朝刊(新聞)を配達をしながら、昼間ランチタイムだけ飲食...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-03-09 20:28:42

この回答の満足度 ★★★★★
警備員で夜勤によるビルや病院の警備をしたことがあります。仕...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-09 19:45:24

この回答の満足度 ★★★★★
大学生の時に、・夜間パチンコ屋 掃除・夜間 警備員をやった...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-09 18:21:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ