Sooda!
 閲覧数:92
非常用の手回し懐中電灯は充電がからにしたままにすると、肝心なときに機能しないことがあるとの記事を見ました。
たまに回して使用していますか。
携帯を充電するとなると意外と大変ですよね?

質問者:とくめい
質問日時:2014-03-09 16:16:33
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
使用できるか、たまに回してチェックしております。
肝心な時に、使用できなくなるのは困りますね。

回答者:匿名
回答日時:2014-03-09 16:53:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
そうなんですか?全然知りませんでした。肝心なときに機能しなけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-16 00:21:47

この回答の満足度 ★★★★★
初めて知りました。非常用にと、箱のまま保管してました。使えな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-09 18:47:39

この回答の満足度 ★★★★★
前に 手に入って使っていました。気づいたら ハンドルを回し...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-03-09 18:43:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ