Sooda!
 閲覧数:151
佐村河内守の会見は時たましか見なかったんですが、、、
新垣氏の「表(連名)にできない理由」って何だったんですか?
勤務先に内緒でアルバイト?
税務署関係の申告?
大人の男性が秘密裏にしなければならなかった理由は一般的に「通る」ものでしたか?

質問者:何となく
質問日時:2014-03-09 17:36:37
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
自分の名前だからこそ価値があると思っていたと感じますね。記者...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-16 00:29:37

この回答の満足度 ★★★★★
大人の事情です。新垣氏もアルバイトが発覚するとというプラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-10 21:38:57

この回答の満足度 ★★★★★
個人的見解表の所得にしていないのでは?詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-03-09 21:18:33

この回答の満足度 ★★★★★
この期に及んで、何があると言うのでしょう。一般的にあるとして...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-03-09 20:22:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ