Sooda!
 閲覧数:344
佐村河内さんは、耳聞こえていると思いますか?

質問者:ちーず
質問日時:2014-03-09 22:14:25
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ

ベスト回答
記者会見を見る限りでは、聞こえていると思いますね。
手話通訳の担当者がいましたが、手話通訳が終わる前に記者の質問に答えており、本人は歪んで聞こえるとか言っていますが、耳が聞こえないふりをしているとしか思えないです。

回答者:匿名
回答日時:2014-03-09 22:55:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私もそう思います。
今までそうやってたくさんの人を騙してきたかと思うと
腹が立ちます。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
耳が遠いおばあさんレベルだと思います。慣れてくれば聞き取れ...詳細

回答者:ぴんきり
回答日時:2014-03-10 11:39:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
聞こえていると思いますよ。だいたいきこえないならあんなインタ...詳細

回答者:もう見たくない
回答日時:2014-03-10 11:36:34

この回答の満足度 ★★★★★
かなりの部分で耳は聞こえているでしょうね。確かに耳鳴りはひど...詳細

回答者:広島市佐伯区
回答日時:2014-03-10 08:50:58

この回答の満足度 ★★★★★
聞こえるレベルの難聴らしいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-10 05:35:31

この回答の満足度 ★★★★★
完全に聞こえていると感じましたね。歪んで聞こえるとか言ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-10 02:15:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ