Sooda!
 閲覧数:63
恋愛相談です
今度ランチ誘ってOKもらったの嬉しかったんですが
お互い忙しくなると思うので機械が少なくなると思います。
2人きりという事を伝えてOKしてもらいました
@脈ありだといえますか?

ただの友だちで終わりたくないので当日に告白しようと思います
Aやはりストレートで言ったほうがいいですよね?

がんばります

質問者:亀有 かず
質問日時:2014-03-09 22:28:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
自分で考えろ!下らねえ質問するなよ!宇ぜえ!いなくなれよ!ウ...詳細

回答者:ウセロ!
回答日時:2014-03-16 11:11:15

この回答の満足度 未設定
1 相手はあなたに好意を持っているのでOKしたのだと感じます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-16 00:59:11

この回答の満足度 未設定
脈有りだと思いますストレートに言ったほうが相手にも理解されや...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-03-10 11:32:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ