Sooda!
 閲覧数:487
佐村河内氏のしゃべり方に不信感を覚えます。
記者会見をみました。
本人は、音が反響するとかそのようなことを
述べていましたが、とても信じられないし嘘くさいです。
作ったようなしゃべり方も、耳は少し回復したと
言っていましたが、記者会見で明らかに聞こえている
と思われるシーンがありました。
他にも新垣氏を名誉棄損で訴えると言っていましたが
ゴーストライターを使い、嘘をつき続け
多くの人を騙してきた彼のどこに名誉があるのでしょうか。
訴えれるべきなのは、佐村河内氏だと思います。
皆さんはどう思いますか?

質問者:ちーず
質問日時:2014-03-09 22:58:34
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
明らかに演技をしているような話し方でしたね。会見内容も心から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-16 01:22:17

この回答の満足度 未設定
まったくもっておっしゃる通りです。激情しやすい人なんでしょう...詳細

回答者:奥様は魔女
回答日時:2014-03-12 12:54:10

この回答の満足度 未設定
そういう人格なのです。ずっと嘘をついていたのですが反省をして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-10 21:23:51

この回答の満足度 未設定
手話を抜かして受け答えしてましたが、矛盾を感じてないみたいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-10 12:33:41

この回答の満足度 未設定
そうですね、意図の有無は計りかねますが、結果的には、最初は神...詳細

回答者:おまいう
回答日時:2014-03-10 11:14:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ