Sooda!
 閲覧数:220
鯵ってフライと刺身以外でどんな料理がありますか?
煮付けにしても美味しいでしょうか?
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました。
南蛮漬け作って食べました。

質問者:匿名
質問日時:2014-03-10 08:24:25
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
鯵だと南蛮漬けにすることがうちは多いです。

料理番組で平野レミさんが煮つけのレシピを公開しているので、煮つけもありでしょう。
色々な素材でレシピが公開されているので、ネットで検索してみるといいかもしれません。
私はクックパットとキューピーと味の素のサイトをよく使っていますが、味の素のサイト通りに作るとどう言う訳か美味しくできるんですよねぇ。
普段のアンタの味付けがヘンって言う証明じゃんと知人に突っ込まれています。

http://www.kyounoryouri.jp/recipe/11795_%E3%81%82%E3%81%98%E3%81%AE%E7%85%AE%E7%89%A9.html

回答者:キューピーちゃん
回答日時:2014-03-10 08:38:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
煮付けにしたことはないです。やっぱり塩焼きが一番好きですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-11 01:28:50

この回答の満足度 ★★★★★
ひらきにしてウナギのたれなどを付けて蒲焼にしてご飯にのせて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-10 20:51:42

この回答の満足度 ★★★★★
なめろうって言って味噌たたきなんかおいしいし、少し洋風に南蛮...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-03-10 19:11:57

この回答の満足度 ★★★★★
美味しいですよ。 味の好みは有るでしょうが、生姜入れて甘辛の...詳細

回答者:美味しいよ
回答日時:2014-03-10 08:59:01

この回答の満足度 ★★★★★
我が家は…、刺身、たたき、塩焼き、一夜干し、鯵の開き、南蛮漬...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-10 08:36:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ