Sooda!
 閲覧数:204
薬とかを飲んで、猛烈な眠気に襲われた事とか、ありますでしょうか。

薬によっては、医者から車に乗るなと注意される物もあるようですね。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-03-10 11:59:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私はてんかんなので、気分を鎮めるために飲む薬を飲むと猛烈な眠気を催します

回答者:akio7860
回答日時:2014-03-10 12:28:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
私は頭痛持ちなので、よく頭痛薬を服用します。眠気に襲われるの...詳細

回答者:鯛のお頭
回答日時:2014-03-17 10:15:52

この回答の満足度 ★★★★★
はい何度もあります。風邪薬だけでなく、鼻炎薬、咳止め、酔い止...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-17 00:43:59

この回答の満足度 ★★★★★
風邪薬を飲むと、眠気に襲われます。なので、薬を飲んだときは、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-15 10:52:22

この回答の満足度 ★★★★★
痛み止めとか、風邪薬は寝てしまいますね。逆らうのは無理だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-12 21:50:36

この回答の満足度 ★★★★★
アレルギーのクスリで眠くなった事がありますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-11 01:24:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ