Sooda!
 閲覧数:195
派遣での仕事内容が自分にとって簡単すぎた場合、あなたならどうしますか?
できる限り多くの意見を聞きたいので、宜しくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2014-03-10 16:20:17
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
大事なのは、それでストレスが溜まるかどうかですね。簡単すぎて...詳細

回答者:鯛のお頭
回答日時:2014-03-17 10:10:39

この回答の満足度 ★★★★★
簡単すぎてもそれが今の自分に与えられた仕事だと思って淡々と仕...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-17 01:04:52

この回答の満足度 ★★★★★
座席も社員から隔離されて、何も業務が無い時、机で待機出来る環...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-15 14:12:36

この回答の満足度 ★★★★★
難しいよりはいいですが、やりがいとかを考えたら嫌ですが。職場...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-12 21:48:46

この回答の満足度 ★★★★★
お給料次第です。そこそこ稼げて経済的に満足だったらラッキーと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-11 20:12:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ