Sooda!
 閲覧数:265
どちらに就職しようか迷ってます。

先日6年務めた介護の仕事をやめました。介護はもうやらないつもりです。就職を探してたら
@障害者福祉の就労支援施設のサービス管理責任者(正社員)
A水質・土壌の分析会社(トライアル後正社員)
(大学在学中の専門分野・仕事の経験なし)
どちらも好印象なのですがどちらに行くべきか悩んでます。全く違う分野なので将来性も考えアドバイスお願いします。
ちなみに給料は@19万 A22万です

質問者:sp777
質問日時:2014-03-11 17:40:35
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
わたしがsp777さんの立場なら、
@障害者福祉の就労支援施設のサービス管理責任者(正社員)
を選択するような気がします。

前職の経験も生かされると思うし、やりがいを感じられそうです。

A水質・土壌の分析会社(トライアル後正社員)は、
sp777さんの学歴専門分野なんですね。

こちらは、学歴能力が発揮できそうな仕事ですね。

面接にはもう行かれたのでしょうか?

面接は、企業がsp777さんを試験する場だけではなく、
sp777さんが、企業を試験する場でもあると思います。

sp777さんのその会社に対しての印象で決定するのも
アリかと思います。

回答者:himmie
回答日時:2014-03-12 14:47:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
2がいいとおもいますよ。詳細

回答者:うお
回答日時:2014-03-18 17:06:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
1を選択します。6年もの経験を無駄にしなくて済みそうですしそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-18 01:38:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ