Sooda!
 閲覧数:116
理系の人は、文系の人をどう思いますか?
僕は理系の人にすごく憧れています。僕が尊敬している人は、多くが理系です。
理系の人が文系に良い印象を抱くこともあるのですか?
あるとすれば、それはどんな時(あるいはどんな人)ですか?
僕も、理系の人に憧れてもらえるような人になってみたいです。

質問者:negi
質問日時:2014-03-11 20:58:39
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
幅広い視野から総合的な判断ができる人材が文系の人には多いとこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-18 01:35:43

この回答の満足度 ★★★★★
文系の人間で特に優れている部分は、マネージメント能力です。...詳細

回答者:理系の中年
回答日時:2014-03-12 23:55:28

この回答の満足度 ★★★★★
理系人間《私》が、文系の人を羨むのは文章力と表現力ですね。豊...詳細

回答者:隣の芝生はあおい
回答日時:2014-03-12 16:25:30

この回答の満足度 ★★★★★
文系の人は理系の生んだものを活用することになるのです。つまり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-12 09:55:41

この回答の満足度 ★★★★★
あるでしょう。自分にないものが欲しくなるのです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-12 03:21:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ