Sooda!
 閲覧数:92
好きな人に降られてから一ヶ月…。何度も諦めようと思ってるけど、諦められませんでした。もぅ少しでクラス替え。クラスが変わってしまったらもう関わることも減るとおもいます…。だからといって、もう一回気持ちを伝えてもしつこいとおもいます。
正直、どーしていけばいーのかわかりません。回答お願いします!!中2女子です!!←
回答、よろしくおねがいします!( ´ ▽ ` )ノ【中2女子です】

質問者:顔晴。
質問日時:2014-03-12 17:34:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
諦められないなら一度相手に自分の気持ちを話してみましょう。相...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-19 01:23:33

この回答の満足度 ★★★★★
ひとまず恋が叶うおまじないを試してみたらどうでしょう。おまじ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-13 19:09:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ