Sooda!
 閲覧数:140
ホワイトデーに二個上の好きな先輩にチョコをあげます。
どこで渡したら良いと思いますか?
その先輩とは、朝電車とバスが同じで、毎日メールする仲です!
みんなへのお礼
無事、渡すことができました!
答えてくれた方、ありがとうございました?

質問者:Y.S
質問日時:2014-03-12 17:52:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
毎日メールする中なら朝会ったとき駅で渡したらよいと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-13 02:24:41

この回答の満足度 未設定
そんなに仲いいなら会った時に自然に手渡す形でいいと思いますよ...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2014-03-12 21:49:25

この回答の満足度 未設定
メールで、チョコ渡したいんだけど、朝電車かバスで渡していい...詳細

回答者:?ぁぃ?
回答日時:2014-03-12 20:40:55

この回答の満足度 ★★★★★
メールで駅の近くとかバス停の近くで待ち合わせをして渡せば良...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-03-12 19:28:50

この回答の満足度 ★★★★★
朝の電車やバスで渡していーとおもいます!でも、万が一を考え...詳細

回答者:顔晴。
回答日時:2014-03-12 17:56:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ