Sooda!
 閲覧数:297
Sooda!はスマホ化するべきでしょうか

質問者:こったろう
質問日時:2014-03-13 10:35:21
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
私もした方がいいわ。いろいろな特徴を持つ質問サイトがある方が面白いし
このサイトは、サイトで独自性で差をつけて欲しい

回答者:d
回答日時:2014-03-18 16:55:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
是非して欲しいですね。そうなれば外出先からでも手軽に利用する...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-20 00:32:01

この回答の満足度 ★★★★★
スマホ化した方が利用者も増えると思いますので、した方がいいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-19 12:12:40

この回答の満足度 ★★★★★
利用者がほとんど居ないし、ここはスポンサーが居なくなったサ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-17 01:28:48

この回答の満足度 ★★☆☆☆
私はしたほうがいいと思います。今でも寂れていてスマホ対応した...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-13 12:08:27

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ