Sooda!
 閲覧数:314
近々、結婚式の二次会を友人に頼もうと思って、声をかけました。2ヶ月前なので、進捗状況を聞いてみると、まだ何もやっていないとのこと。これにはかなり焦りを覚えて、その友人に急ぐように言いましたが、その翌週も準備が進められておらず、今に至ります。他の友人で幹事ができそうな人がいません。自分たちでやるにしても時間がないので、誰に頼っていいのかわからなくなってしまいました。そういう経験のある方は、どう対処したか教えてください。お願いします。

質問者:bad_girl
質問日時:2014-03-13 13:51:00
カテゴリ:知識・教養・学問>冠婚葬祭>結婚


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
披露宴の二次会です。式に二次会は無いです。友人に頼む時にあな...詳細

回答者:おかしな話
回答日時:2014-03-14 07:23:20

この回答の満足度 ★★☆☆☆
結婚式場の人からお勧めのお店を聞いてみるといいとおもいます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-13 21:33:21

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ