Sooda!
 閲覧数:266
夜中の地震(最大で震度5強)、
其処に来るのかと、焦りました。

起きている人は、大丈夫ですか?
みんなへのお礼
西日本側は、ユーラシアプレート上に位置している為、
地震のなさに慣れ過ぎていた事、ある程度の備えが必要な事を、再確認しました。
測量工学の権威による、南海トラフ地震予測も出ていますから、尚更ですね。
回答者の皆様、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-03-14 02:15:52
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
関東ですので、今回は大丈夫でしたが、中国地方に住んでいる知人2人は大騒ぎしたようです。
本やDVD・食器などがフライング、もとい棚から落ちたりしていたようです。
あちらの方は以前芸予地震があった場所ですが、関東や東日本と違って、そんなに地震が多い場所じゃないので、かなり焦ったようですよ。
質問者様もご無事で何よりです。

回答者:次は何処?
回答日時:2014-03-15 06:33:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
夜中寝ているときはより怖いですね。心臓がバクバクします。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-20 02:25:52

この回答の満足度 ★★★★★
怖かったですねぇ。コートとくつをベッドの近くにおいておこ...詳細

回答者:地震かみなり
回答日時:2014-03-17 16:30:52

この回答の満足度 ★★★★★
私は大分でしたが、震度は4でした。夜中2時に飛び起きましたね...詳細

回答者:とり天
回答日時:2014-03-17 01:11:11

この回答の満足度 ★★★★★
震源地から離れている場所でしたので大丈夫でしたが怖くなります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-15 12:46:02

この回答の満足度 ★★★★★
びっくりしました。夜中は勘弁してほしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-15 01:52:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ