Sooda!
 閲覧数:202
自分の家の敷地に野生のキジが入ってきた事はありますか?
もしよろしければ地域や環境もご回答下さい。

私は岩手県内陸部の地方都市郊外に済
現在家の裏の木に♂が1羽止まっています・・・。
2階の高さなんですが。
今まで鳴き声を聞いたり庭を歩いているのを
見た事はありますが
木に止まっているのを見たのは初めてです。
===補足===
キジは今日の朝、姿を消していました。
眠る為に止まってたんですかね?
(木の上の方が地上より安全だろう)
しかし、後ろから見ると地味なのに前から見ると
ド派手ってのも面白いですよね。

質問者:岩手県民
質問日時:2014-03-14 17:06:17
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>生物・動物・植物


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
千葉の実家にいるときに自分の家ではなく隣の家の庭にいるのを見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-21 01:14:55

この回答の満足度 ★★★★★
雉子が入ってきたことはありませんが猿が庭にお出でになったこと...詳細

回答者:滋賀南部住民
回答日時:2014-03-15 20:26:09

この回答の満足度 ★★★★★
大阪南部です。家の裏は山です。敷地内では見たことはないですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-15 01:02:29

この回答の満足度 ★★★★★
家の敷地じゃないけど6.7年前に砧公園と和田堀公園と蚕糸の森...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-14 23:01:58

この回答の満足度 ★★★★★
自宅にはありませんが、勤務先の工場の敷地で見たことはあります...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-14 22:51:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ