Sooda!
 閲覧数:48
STAP細胞については第三者がとやかくいうことではなく、静かに調査を待てばいいのにと思っていますが、現在の情報からするとSTAP細胞は本当に実在すると思いますか。
私は五分五分と思っています。

質問者:匿名
質問日時:2014-03-15 11:39:03
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
STAP細胞の研究と実在については、信じたいと思っております。
ただ、その成果を公表する段階での手違いがあったことは確かなのでしょう。
研究グループのリーダーはじめ、携わる方々は、日夜、心身の禍から逃れる
手立てを考えておられる立派な医学人です。万が一、間違いだったとしても、
それを、とやかく揶揄するのではなく、今後の発明を期待しながら、
応援したいと思うばかりです。
===補足===
お選びいただき光栄です。
ありがとうございました。

回答者:匿名
回答日時:2014-03-15 15:50:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
すると思います。だからみんな必死なんですよ。叩く方も、取り下...詳細

回答者:突き詰めて
回答日時:2014-03-16 01:59:51

この回答の満足度 ★★★★★
実在というかもっと科学的な研究を進めれば実在させることはでき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-15 22:34:55

この回答の満足度 ★★★★★
実在すると思う。再現性が簡単にあるとしたら、大発見じゃないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-15 22:10:04

この回答の満足度 ★★★★★
個人的には実在を期待してますが、はっきり言って無理かなと思っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-15 21:39:39

この回答の満足度 ★★★★★
実在すると期待をしていません。ですから時間が必要だと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-15 21:15:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ