Sooda!
 閲覧数:231
髪型に迷ってます。今度行く高校では肩につくくらいの髪の長さだと結ばなければならない規則があって、どんな髪型にしようか困ってます。今は胸の真ん中くらいまでの長さなんですけど思い切って肩にギリギリつかないくらいの髪にしようかと...。今度くせっ毛なのでストパーかけるので大丈夫かなとは思ってるんですけど、すぐはねちゃいそうで怖いんです。顔は童顔だと言われます。運動部に入ろうと思ってます。回答お願いします。言葉下手くそですみません。
みんなへのお礼
ありがとうございます!!やはり長いほうがいいですよね!

質問者:匿名
質問日時:2014-03-16 00:03:42
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
肩につかないくらいに切るとはねますよ。
それに短くするとしょっちゅう切らなくてはいけません。
今の長さで結んだら良いと思いますけど。
くせ毛なら結うのが一番支度が早いです。
毎日なのですぐに出来る方が良いですよ。
ストパーあまりもたないし、伸びて来た所との境目が変になるので、
2~3ヶ月でかけなおしですよ。
家の学校も同じですが殆どの子が結んでます。
しかも2つに結ぶ決りです。
お休みの日は巻いたりポニーテールにしたり出来るので、
短くしないです。

回答者:カー
回答日時:2014-03-16 01:39:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
長い方がいいかも。重さでくせが目立たなくなりますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-16 18:40:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ