Sooda!
 閲覧数:107
私は、小学校の小四からイジメられました。私は、頭が悪くて、地味子で、弱くて…だからイジメられてたんだと思いますが…
小四…帰りの会が終わりさぁ帰ろうとランドセルを背負って階段をおりていたら階段から落ちそうになりました。何故かと言うと、後ろには、女子三人が並んでいました。ニコニコ笑っていました。
小五…あまりイジメられてなかったと思います。
小六…男女ともに避けられました。もちろんそんな事しない人も何人かいましたが、その避けてた人達は、一メートル以上近づいたらウィルスに感染して死ぬとか言ってました。私を避けてる人達が廊下で話していてそして私が廊下にでたらあっ話している人達は話しを一旦止めて壁にひっついたりして一メートル以上近づかないようにとしていました。
===補足===
人の事ウィルス呼ばわりして、バカみたい!!

質問者:モバイルメール
質問日時:2014-03-16 07:53:19

ベスト回答
強くなりましょう。何か一つ武器を作ることです。
これなら他人に負けない、あるいは他人より優れているものを。

また逆説的ですが、それが他人より優れなくてもかまいません。
これなら「何とかできる」ことを見つけるのです。

そして少しでもそれができたら自分で自分を褒めてあげるのです。
自分の一番の味方は自分です。

まずは自分で自分を励ましましょう!

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-16 19:42:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。でも今は中1です。私は、小学校の時同じ学年に、友達は一人しかいませんでしたが、今は何人かいます小学校の時の友達のおかげで
今は昔の事を忘れようとしています、強くなれるようがんばります。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
自分で考えろ!下らねえ質問するなよ!宇ぜえ!いなくなれよ!ウ...詳細

回答者:プライドが高いよ
回答日時:2014-03-16 11:08:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ