Sooda!
 閲覧数:631
私の姉は高2なんですが今でもおねしょをします。姉と同じ部屋なので、朝起きた時にクサッって思う事があります。
高2でおねしょってみなさんどう思いますか
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました。
ひどいことを言ってる人もいましたが…
ありがとうございました

質問者:モバイルメール
質問日時:2014-03-16 08:29:41

ベスト回答
病気の可能性は確かにありますが、
少し体調を崩したときなどにおねしょをしやすい体質の人も多いのでとても頻度が高くなければそこまで心配することはないと思います。
見て見ぬふりしてあげてください

回答者:fukuman
回答日時:2014-03-16 17:48:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
fukumanさん
ありがとうございました。
みてみぬふりをします。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
病気だと思うので病院にいったほうが良いと思います。それとショ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-16 15:29:14

この回答の満足度 未設定
病気なのではないかしら?病院へ行ったほうが良いと思います。詳細

回答者:昼は大丈夫なの?
回答日時:2014-03-16 10:41:19

この回答の満足度 未設定
大人になってもおねしょをしてしまう人というのは、意外に多いみ...詳細

回答者:トーマ
回答日時:2014-03-16 09:15:06

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ