Sooda!
 閲覧数:140
先日、私はとあるアーティストのコンサートのチケットを探していて、ツイッターで検索をかけたところたくさんの人が「チケット譲ります」というツイートをしていました。
私はその中の一人の方に声をかけ、その方と取引をすることになりました。
チケットは定価で、当日手渡しで1枚譲ってくださることになりました。

ここからが本題なのですが、「手渡し」は1人で行くのは危険でしょうか?
検索で見つけた人で、以前から知っている方ではないので少し不安です。
勝手ながらその方のツイートを読ませていただきましたところ、
かなり前からツイッターをやっていて、たくさんのご友人とも楽しげに会話をしていて、いろいろなアーティストのファンで、女性で(写真をいくつか載せていました)、会社に行っているようなのでOLさんかと。
譲ってくださるチケットの写真と電話番号は教えていただきましたが、本名などほかの情報も交換しておいたほうがいいでしょうか?
また、譲っていただくチケットは相手の方の隣の席だそうなので、当日チケットを譲っていただいた後も一緒に行動することになるかもしれません。
私はアーティストのコンサート等に行くことも初めてで、しかも今度高校生になる女子です。
年も離れているし、服装や会話からあまり話が合いそうな感じがしなくて…。

乱文・長文申し訳ありませんでした。何か意見を下さるとありがたいです。

質問者:みう
質問日時:2014-03-16 10:37:52
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
絶対に大丈夫とはいえないと思います。何があるか分からない世の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-22 23:44:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ