Sooda!
 閲覧数:157
東京スカイツリーに行った(展望台まで)ことがある方。感想を聞かせてください。

1 展望台のみか、空中回廊まで行きましたか。
2 展望台登った価値がありましたか?また空中回廊も行った方は、プラス千円の価値がありましたか。
3 日中ですか?夜景??
4 その他感想などがあれば。
みんなへのお礼
ありがとうございました。値段が張るので、ソラマチだけ見ればいいか。せっかく行くのだから、登るべきか?迷っていましたが行ってみようと思います。

質問者:匿名
質問日時:2014-03-16 15:21:07
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
1 空中回廊まで行きました
2 どうせなら行くべきですね。それだけの価値があると感じます。
3 夕方ちかくです。
4 行くまでは写真で見せてもらっていたのですけど、実際に行って
自分の目で見るとぜんぜん違いますね。何か辛い事があっても吹っ飛んでしまいます。

回答者:匿名
回答日時:2014-03-23 00:40:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
1、空中回路まで行きました。2、プラス1,000円以上も価...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-21 09:01:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ