Sooda!
 閲覧数:237
マレーシア航空の旅客機はまだ見つかりませんか?
何処に行ったんでしょうね?

質問者:匿名
質問日時:2014-03-16 20:21:29
カテゴリ:ニュース・時事>国際


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
南シナ海に墜落したとか、機長が犯行に及んだとか色んな情報が錯...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-18 02:43:26

この回答の満足度 ★★★★★
本当にどこに行ったのでしょうね。こんなに衛星やコンピュータ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-17 16:49:57

この回答の満足度 ★★★★★
まったく不思議な話ですね。どこかの国に亡命している可能性もあ...詳細

回答者:乗客の無事を祈ります
回答日時:2014-03-17 16:29:01

この回答の満足度 ★★★★★
UFOに連れ去られた 或いは異次元の世界に行ってしまった乗客...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-17 11:54:49

この回答の満足度 ★★★★★
実はアメリカの衛星が発見していて何かの問題があって公表できな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-16 23:05:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ