Sooda!
 閲覧数:112
友達がよく、自分の父は社長だから頼んだら先生なんかすぐ県内から追放できると自慢してくるんですけど、社長ってだけで簡単に追放なんか出来るんですか?

質問者:匿名
質問日時:2014-03-16 22:35:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
そんな事できませんよ。
その友人はとんでもない勘違いをしていて世の中のことを知らない
家庭で育っているのでしょうね。
社長だから凄いと思っているのはその家族だけです。

回答者:匿名
回答日時:2014-03-23 01:29:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
出来ないと思いますよ。自分の家がお金持ちでなんでも出来ると親...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-17 20:58:15

この回答の満足度 ★★★★★
口だけでしょう。自慢したいのでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-17 16:57:54

この回答の満足度 ★★★★★
それは無理ですね。例え日本を代表する大企業の社長でも無理です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-17 01:46:46

この回答の満足度 ★★★★★
できません。しかも他県には行かせられません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-16 23:01:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ