Sooda!
 閲覧数:817
歩いていると、右の骨盤が痛くてしかたありません(´;ω;`)

どうしたらいいですか?
何かの病気ですか?

質問者:オレンジ
質問日時:2014-03-17 00:54:34
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
全く同じかどうかは分かりませんが、私の妻も同じような症状でした。骨盤がずれており、坐骨神経痛で結構キツそうでした。
まずは形成外科を受診して下さい。
ストレッチや姿勢・歩き方の改善で楽になると思います。自己流でやると逆効果な事もありますので、必ず医師のアドバイスを受けて下さいね。
妻も今では痛みも無く、普通に歩いています。早く良くなるといいですね!

回答者:ichipon
回答日時:2014-03-17 01:06:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
歪みだと思います。カイロプラクティックで骨盤、背骨の歪みを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-17 08:58:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ