Sooda!
 閲覧数:273
お湯をわかす時、何を使っていますか?

電気ケトル、ヤカン、コーヒーメーカー

使い心地とかは、どうですか?

最近、ヤカンを焦がして使い物にならなくなり、コーヒーメーカーで代用しています。
ヤカンより早いし、便利・・・と思いましたが、温度が、やや低めなんですよね。
それで、今、電気ケトルにしようか、ヤカンをまた買うか、悩んでいます。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-03-17 11:00:58
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
節約を考えれば、電気ケトルの方が良いと思います。
中にはカルキ抜き機能のついたものもありますので、美味しく飲み物が頂けると思いますよ。
初期費用は電気ケトルの方がかかるとは思いますが。

回答者:ichipon
回答日時:2014-03-17 14:01:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
電気ケトルを使ってます。やかんもありますがほとんど使っていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-18 19:49:01

この回答の満足度 ★★★★★
電気ケトルを使っています。一人暮らしだと必要分だけ沸かすので...詳細

回答者:ヒメメ
回答日時:2014-03-18 10:22:35

この回答の満足度 ★★★★★
アマゾンで購入した小さい鍋です。お湯がこぼれやすいので使い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-18 00:20:18

この回答の満足度 ★★★★★
電気ポットに沸かしたものを貯めてます。それが足りないときだ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-18 00:14:01

この回答の満足度 ★★★★★
小さい鍋で沸かしています。お茶を飲む時とかカップ麺を食べる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-17 21:06:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ