Sooda!
 閲覧数:561
クッキーの食べ過ぎに気をつけたいのですが…
先日、友達の家に行ったら ロータスというカラメルクッキーがあって もらったのですが
一度食べたらもう止まらなくて大好きになってしまいました。

でも、ロータスのようにとても甘いクッキーを一日に多く食べてしまうと、健康に悪そうだし低血糖になってしまいますね…。

何枚くらいまでなら大丈夫だと思いますか?
くだらない質問ですが、回答よろしくお願いします。

質問者:甘党の極み
質問日時:2014-03-17 15:29:54
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
珈琲や紅茶によく合うので私も好きなのですけど高カロリーですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-24 00:43:17

この回答の満足度 ★★★★★
私もロータスのカラメルビスケット、大好きです!サクサク、素...詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2014-03-23 02:15:46

この回答の満足度 ★★★★★
わかります。とまりませんよね。何枚だけと決めて、あとは片付け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-20 03:46:01

この回答の満足度 ★★★★★
低血糖ではなく高血糖ですよね。まず身長体重や年齢。一日の運動...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-17 19:05:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ