Sooda!
 閲覧数:214
お世話になります。
気になる年上男性のAさんがいます。彼は独身で彼女も居ないと聞きます。 前まではよくボディタッチや頭を撫でてきたり、頬をつねってきたりしてくれたのですが、最近ではそのようなことが無くなりました。

バレンタインを渡してからは私が近づくと避けると言いますか、この間久しぶりにコンビニで会って商品を見ながら盛り上がっているとあちらが身体がくっつきそうなくらい近づいてきたので、こちらも近づこうと思ったら少し離れられました。以前までは私の目を見て話してくれて私が緊張して目を合わせれないほどだったのですが、久しぶりに会ってからはあまり目を合わせてくれませんでした。メールもあちらからメールも来ていたのですが、最近では私からが多いです…。

Aさんは私の好意が分かっててそれが嫌で避けるのか、でもあちらから近づいて来たりよく分からなくてどこか誘おうかと思っても嫌われていると思うと誘いづらいです…宜しければご助言お願いします。

質問者:こま
質問日時:2014-03-17 18:28:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
嫌われているとは全く思いませんけど異性としては見ていないよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-24 01:03:39

この回答の満足度 未設定
こんばんは。なんだか切ないですね。結論から言うと、残念ながら...詳細

回答者:prs3781k
回答日時:2014-03-17 19:11:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ