Sooda!
 閲覧数:96
今度京都に初めて旅行に行こうと思うのですが、オススメのスポットはありますか?
彼氏と行くのでとても綺麗なところがいいと思います(*^_^*)
料理が美味しいところもいいですね(^O^)

質問者:kimi_rume
質問日時:2014-03-18 17:03:58
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
沢山ありすぎますからこちらのサイト参考にしてください。htt...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-25 00:46:53

この回答の満足度 未設定
鞍馬山の散策です。北で静かで自然が多く、景色も堪能できます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-19 05:30:26

この回答の満足度 未設定
哲学の道〜高台寺のあたり。祇園のあたり。など、ベタですが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-18 23:35:48

この回答の満足度 未設定
京都で綺麗なところは丹後半島の琴引き浜や久美浜の海岸です。海...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-18 17:41:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ