Sooda!
 閲覧数:178
このサイトにたくさんいらっしゃる50歳以上の方に質問です。
「若い時は良かった」「今は面白くない」「自分が娘や息子(年令や立場)と変わりたい」
そんな風に思ったり言ったりしている時、どうしてくれると嬉しいですか?
単に同意して欲しいのか、何か楽しみを見つけろと言われたいのか、
まだまだ若いよと慰められたいのか、いい歳をしてと諌められたいのか、
みんなそうだよと言われたいのか、放置して欲しいのか、などなど、
具体的にお願いします。

質問者:鰯
質問日時:2014-03-19 02:32:23
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
昔は、色んな事に良くも悪くも勢いがありました。これからは、多...詳細

回答者:Youth
回答日時:2014-03-22 08:23:01

この回答の満足度 未設定
いやいや、これからの若者の世代は、普通に生き抜いて行くだけで...詳細

回答者:ひろし
回答日時:2014-03-19 09:00:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ